NEWS

「日経クロストレンド」「日経デザイン」」 記事掲載のお知らせ

2024/05/17
メディア紹介
弊社代表のインタビュー記事が、日経デザイン2024年5月号、および日経クロストレンドにて公開されました。
・日経デザイン(月刊購読)
https://www.nikkeibpm.co.jp/item/nd/828/saishin.html・日経クロストレンド(有料記事)
靴底素材が「マシュマロ」 BtoB企業が独自ブランドを展開
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00947/00042/?ST=nxr_thm_design&i_cid=nbpnxr_topnd_new
日経BPマーケティング日経BPマーケティング
「日経デザイン」は、ブランド構築、新製品開発事例、ユニバーサルデザイン、知的財産権、マーケティング戦略など、ビジネスの現場で“使える”デザイン情報をお届けする国内唯一の月刊デザイン戦略情報誌です。様々な製品開発の現場から取材した豊富な事例を基に、“売れるデザイン”を解き明かします。仕事にすぐ役立つ実践的なヒントとノウハウが満載です。
日経クロストレンド
靴底用ゴム資材メーカーの富士高圧(神戸市)が、独自ブランドを展開している。「buntA(ブンタ)」と呼び、ロゴのデザインはアートディレクターの北川一成氏が手掛けた。BtoB企業が一般向けブランドを展開する背景などを、富士高圧社長の東田文太郎氏に聞いた。 (137 kB)